・・・眠気も起きる、腹も減る、排せつ、そして青木さんの胸チラ。それはたとえ落ち込んでいても。

  まぁ、薄らとは解っていたが落ち込むことがあった。 まぁしょうがないであります。 理由はちょいと書けないけど。 取り繕って明るく振る舞うほどの若さはない。 こうやってキーボードをたたけるのだから多少気が楽になったのでしょう。 別に誰彼を傷つけたとかではない。 得こそすれ、損した人もいない。昨今のニュースでの事件事故、そんなものには足元にも及ばない他愛のないものだ。 それが救いです。 ただ、何が辛いと言ったらタイトル通りでこんなに落ち込んで、内臓に鉛玉でも入っているかのような足取りなのに、帰りしなに挨拶をするショップの青木さんが「お疲れ様です、もうお仕事終わりですか」と微笑みかけてお辞儀した時、チラリと見えた胸の谷間にドキリとしたり、晩にはお腹減るし、トイレにも行く。 気が付けば寝てる。  まぁ、こうやって人は忘れて生きて行く。 いい事だ。 厳しく、重く、高らかに生きるのはそれが出来る者がすればいい。 私は少し自分を高い所に置いて、あるいは置かされていたかもしれない。 これから先のある人生だ。 揶揄される事も多々あるだろう。 小さな事に喜びを見つけて、微笑んで生きていこう。  まずは青木さんにお近づきになり胸チラ再びと云うところか。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック