事の他重症。危機迫る。 あと、スーパーのオリジナルブランドの不味さなど

 もともと私は結構不死身と思って生きてきた。 そう思わないと私のような1日15時間も働く職業はやってられない所があるのです。 3,4日で職場復帰かと思っていたが全治1ッ月との事。 考えが甘かった。 昔、著名なスポーツ選手は故障すると、折角怪我したんだから、など前向きな考えを述べてたが私はレベルが違うもんな。 肩と指骨折だし 。死ななかっただけ良かった、位しか今は思えない。 PCに向かってキーボード打ってるのも正直辛い。 左の人差し指と中指の先に絆創膏を貼っているので誤打も果てしない。  ところで、だ。 最近は大手のスーパーはオリジナルブランドの食品見ますね。 全部試した事無いので言い切れないが、うまいものないっス。 昔ダイエーでオリジナルのカップスープ買ったんだけど、酷かったな。 今回は何処と言わないが、岡山では有名なスーパーでそういうスーパーが加盟して作っているブランドのカレーのルーだ。 ラベルはS&Bとかグリコとかの配色、ロゴ、レイアウトの全くのパクリ。 じじいとかガキがお使いに行かされて間違ってもお母さん、文句言えない位胡散臭い。 で安い。 何度も試験してOK出たとは思えない不味さ。 安いんだからこんくらい不味くてもいいだろうみたいな考えなら最初から作るなよ。 損したのはカレーのルー代だけでなく食事の時間や、家族だったら絆も壊れるぞ。大袈裟か?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック