鎖骨骨折の俺は重症だったらしい。あれからの事。 AV新作7日間。

 やっとPCが繋がったのです。ここ2か月春から夏の個人の格闘の記録です。 事故後5日程で転勤のため岡山に引っ越す事になってまして(あらかじ決まってましたけど)右鎖骨、 右親指骨折、 この他故障個所多々。  (前項のブログを読んで頂ければ幸い) 貰った薬は、 抗生物質と化膿止 、胃薬で何が悪かったのか事故後5日間強烈な腹痛に見舞われました。 胃袋の付け根をぎゅ、 と握られジワジワ引っ張られる感じが昼夜問わず、 急にやって来る。 「苦痛」「悶絶」更に「骨折」の激痛オプション付き。 便意をもよおしたのだが骨折の為なかなか起き上がれず、いざ排便すると拭き過ぎで切れ痔になり「骨折2か所」「胃痛」「痔」の3点セット。 更に単身赴任中の私は一人で荷造り。 事故がお粗末過ぎてかみさんに連絡も出来ない。 で、 NTTにもプロバイダーにも引越しの届が出せないまま、 津山を去りました。 男46歳。 今まで築いて来たもの、 全部消えてなくなりました。 大きな傷の手当ては同情できるけど、 中途半端な傷は間抜けだな。 新しい住まいは岡山の駅にも仕事場にも買い物先にも近く、なおかつ静かなのでべりィグッだ。 5月1日より仕事。 骨折した右足は事故当初1.5倍位に腫れて靴も履けなかったが、その頃は痛いけど足を引きずりながらも何とかなる。 上半身にキツイ程のコルセットを毎日装着して仕事。 で、 数日後ニュースでばばぁが「鎖骨骨折の重傷」とアナウンサーが云っていて「おい、俺って重症だったのか?」とテレビに突っ込みを入れてしまった。  もう7月も終わりだ。 事故の事は少しずつ心から離れて行くが、 心の奥底にはまだ黒く燻っている事もあるけれど、 頑張れなくてもいいからキチンとしよう。 8月は勇ましく迎えよう。 で、事故中と、今日返却したのだが久しぶりにAVを借りた。デビューしてくる女優の年齢はいつも変わらないが、 いかんせん私が年とったな。 否、 分別と云った方がいいのか?  これからは人妻、熟女方面に進出なのだろうか? 反省はあるのだろうか? (貼付写真のようなのを着けてました)



DX鎖骨固定帯 L
DAIYA

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DX鎖骨固定帯   L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック