ワタシハココニ  倉科カナ、初のつぶやきフォトブック! 税込¥2000 買っちゃったよ。しかも探して

  言っちゃぁ何だが来年4回目の年男だ。 別に誰に迷惑をかけている訳ではないのですが、 何だろう、 この自分心地の悪さ。 俺は何やっているのだ? いつのも問いかけよりさらに強烈だ。 この手の写真集は15,6年ぶりだ。 (それでも30過ぎだぞ) 当時田中ひろ子の大ファンだった私は収拾のつかないエネルギーで写真集を買い求め街中の書店に飛び込みまわり、 最後に寄った家の近くの古本屋で見つけたのだった。 あの頃の私程ではないがそれに近い無駄な情熱炸裂‼ で、 ワタシハココニ… 一応 「俺が読んでいるんじゃないよ」 的なスタンスで  「つぶやき」の行はすっとばしだ。 心の根元では 「可愛いじゃないか」 「肌も綺麗だ」 「いそうでいないし」 そして 「胸元ばっちりなのに色気なし」 だ。 一応宝物仕様でジプロックに入れて無菌状態。 たぶん、 しばらくフォトブックは開かないで、 その背表紙だけを見つめて過ごすんだろうな。 で、昨日も本を買ったのだが、 「安彦ガンダムオリジン21巻」 と 「バガボンド33巻」 出れば買うのはその2冊と 「美味しんぼ」 と 「リアル」 か。
全部漫画だ。で、 アムロも武蔵ももうすぐ終わりそうだ。 あと垣根涼介「ヒートアイランド」を一昨日読み終え、 今は海堂 尊「螺鈿迷宮(上)」が始まった。 BOOK OFFでまとめ買いするのであと6冊PCデスクに積んである。
少なくとも 「悪人(上)(下)」 は封切りまでに読んでおかなければ。 読書感想文はまたいずれ。  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック