強姦目的で、車ではねる…そいつを殺すかシャバに2度と出すな。

 車を凶器に使い、 乱暴目的で女性を轢いて連れ去り山中に放置。 ひどい話だ。 数年前女の子が車で連れて行かれたきり消息不明の事件が起きた。 その後、 その親御さんの弱みに付け込んだ詐欺まで起きている。 車に引きずり込まれたり、 轢いて連れ去られたりしたら、 もうどうにもならない。 犯罪は何を取っても酷い。 感心できる事はまずない。 ただ、 やくざ同士の抗争でやくざが何人死のうが構わない。 ガキが女の取り合いで、 殺し合おうがそれもいい。 ただ、 流れ弾が一般市民に当たるとか、 殺し合いに巻き込まれるのは許せない。 まして、 この件の被害者は無抵抗だ。 TVで古くからの知り合いはなんの躊躇もなく 「平気で暴力を振るう」 「酒を飲んで暴れる」「 いつかやると思った」と何人も云っていた。 ただの畜生だな。 多分思考の90%位は金、 暴力、 女、 酒で出来ていて、 人の痛みなんてのはそもそも考えたこと無いし、 良心も、 反省も、 学習も脳味噌の中にはひとかけらもないんだろう。 でも、 よく探すといるよ。 男も女も。 流石に解り易い反社会的でなくて、 クソ意地悪いとか、 相手の身になれないとか、 感情が幼稚とか面白いと悪ふざけの区別が付かないとか …いっそのこと生きているんだったらやくざになってくれないかな。 なまじ一般の社会人と同じように生活してると、うっかり同じ時間を共有していまうし、やくざだったら最初から拒否だし、 こっちも傷が少ない。 とりあえず安全に暮らしたい。 馬鹿の悪意に巻き込まれるのはコリゴリです。 以前、 電車内で女性を連続して強姦した男とか、 母親を殺害しその娘を連れまわした男がいた。 弁護士の求刑が検事の求刑より厳しかったのは笑った。 いや、被害者の事を考えると不謹慎な話だが、 死刑に出来ないなら、 ほんと世の中にもう出さないでほしい。 反省も更生もしないって、 頭おかしいんだから。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック