広末涼子と、つぐみと、ぼくのプルー

 広末涼子って、 凄いな。 男だ。 漢。 一度目はデキちゃった初婚。 今度はデキちゃった再婚。  キャンドル・ジュン。 でも、 そんな事でいいのか? 避妊という感覚ないのか? しかも芸能人だろう。
 一般のOLだったら通用しないぞ。 妊娠16週と云えば4か月。 まだ仕事出来てもいずれは誰かに任せて産休もしくは退社だ。 後任が見つかったってそう簡単には仕事なんか ( 職種にもよるけど ) 同じレベルで出来ないだろう。
 広末には興味ないけど、 スケジュールもあるだろう。 どうすんだ? いらぬ心配っすか?
 一般人のデキ婚率はわからないけど、 タレントって多いよな。 でもまぁそれもネタの内だし。 デキちゃって心配してもらいながらTV出て、 拍手で見送られて出産準備。 産休。 そしてママタレで再登場。
 しかし、 2度目のデキ婚。 広末涼子、 女として人としての倫理観とかないのか? ファンでなくてよかったと本当に思うな。 

 TSUGUMIがMUTEKIでAV、 だ。 見た作品は 「 贅沢な骨 」 だけだし、 TVもお昼のとかでメジャーではなかった記憶があるが、 「 印象の薄い美人 」 って感じで好きだった。 で、 AVデビュー。 彼女に何が起きたのか、 なんて心配のコピーまでつけてもらって。 思わず週刊現代 11/27号を買って袋とじを震える手で開いてしまった。 恥ずかしながら初袋とじだ。 
 34歳、にしては童顔なのだが以前の写真と比較すると痩せすぎ。 痛さを感じる。 心労か? しかし、 元とか現役とかの芸能人AV出演相次いでるな。 もっとも殆んど知らないけど。 肩書き付けりゃいいだけだし。 お前誰だよ的な奴がたくさんだ。 きっと私が知らないだけでAVデビューしている元芸能人とかもいるんだろうな。 30年くらい前のセクシーアイドルが今また時を経て熟女物でとか。 なにも今更出て来なくてもいいだろう。
 その昔、 にっかつロマンポルノなんかは落ち目か離婚、 雑誌でヌード、 ポルノ映画が王道だった。 いまも映画がDVDの違いだけかと思ったら本当にやる! までになった。 でも、「 女優ですから挿入しても演技してます 」 って云いそう。

 ぼくのプルーと云うのは40年くらい前のNHKみんなのうたの一曲で、 悲しい歌だ。見るたんびに泣いていた。 
 ひとりぼっちのぼくが仔犬のプルーと逢う。 楽しいひと時を過ごしたけど、 結局手放さなくてはいけない。 誰にも預ける事も出来なくてその後プルーの行方はわからない、 と云う物語だ。 で、 PCで検索したら結構出てました。 やはり同じように切ない、 哀しいなど多数。 
 広末涼子だAVだと薄汚れてしまった俺。 犬は苦手だけど、 「 ぼく 」 とプルーを捜せば少しは清らかになれるだろうか? 
 人の悪口や蔭口や、うわさ話で無駄に人生を渡りたくないものだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック