中山 忍を鑑賞できる幸せ、とこんなハズでは

 3日から4連勤 ( だから当たり前だ ) で部屋の掃除も洗濯も何もやっていなかったので、 本日5日はちょっと寝坊をして掃除、 洗濯、 健康診断、 映画メンズデー、 デジカメを入れて出掛ける用のバッグを買う、 弁当のおかずを作るなど、 考えていたのに、 帰り際 「 ここ連休取ってる○○くんのかみさんが出産予定日なんでもしかして出勤かもしんないスヨ 」 との事。
 めでたい事だしな、 愚図るのもなんだし、 お互い様だ。 
「 でも、 まだ連絡ないからたぶん予定通り休みっすよ 」 
 とどうしていいんだか困る状況。

 19時過ぎに職場を出て帰りにスーパーによる。
同じ商品を売っていても不味く見えるスーパーイリュージョンマーケット。
 良い時間に来た。 弁当が半額だ。 
普段は買わないが今日はいいや。
なんか面倒臭くなって来た。
雨もともなってヤケクソっぽくシールを貼る店員。
画像

 
 21:00からは 「ゼロの焦点 」 寝ないように頑張るが途中落ちた。 
まぁ話は分かっている。
しかし、 後半の中谷美紀の顔の傷はコントみたいだ。

 21:30からは伊良部一郎シリーズ。
徳重の演技にどうこう云っても始まらん。
本人は新境地かもしれない。 案外、あの線の方が合っているかも。
でも、 そんなにいねぇか、 ああいう役。

 で、中山 忍の登場だ。
変わんないなぁ、 いいなぁ。 でも、 38だって。 いいよ俺は。
家庭あるけど。
結構出てるけど主張が少ないのが俺的にはOKだ。
頑張れ。
末長く応援するぞ。

 ところで昨晩はジャニーズ結構出てたな。 
キンキとか、TOKYOとか、V6(こいつら仲悪いな、絶対)亀梨も一人で。 
 まぁどうでもいいけど。 
 これでもか、って感じ。
しかも日曜夜中みたいな隙間を縫って。

 よく5時前にアラームが鳴る。
「 今、 ○○君の奥さん出産中。 予定通り出勤して下さい」って。
あー、予定がグシャグシャと音を立てて崩れて行く。

6時から勤務なので15時には退勤。 
16時前には帰宅し出来なかった掃除、 洗濯、 弁当のおかずを作る。
切干大根の煮付けだ。
相変わらず味付けが濃い。 冷めたらもっと沁みるだろう。 まっ、 誰に食わすわけじゃないからいいけど。
いずれ病気になるな。 この感じでは。
画像


 18:40から映画があるのでシネマクレールに行かなくては。 洗濯も干さねば。

急に忙しい。

しかも明日は早番。
01:00起床。
映画の感想は後ほど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック