我らがヒデさん「DON」お疲れ様でした(大嘘)

しばらく振りに献血に行った。

今は 「 ゴールデンスランバー 」 伊坂幸太郎を読んでいるので、 ベッドについているTVは見ていなかったが、隣のベッドのTVを覗いてみるとナンチャンが芸人たちとバスツアーをしていた。

「 しまった! 我らがヒデさんの絶妙な名司会大爆笑情報エンターテイメント 『 DON! 』 が終了していた 」

ま、 ざまあみやがれである。

正直言ってNHKとテレ東をのぞいて、 各局この12:00からの番組は安定してきたと思っていたんだけど。

かつてはTBSが何やっても駄目で、 その裏でタモリとみのもんたがいい感じだったようだ。
で、 タモリには到底成れないと思った我らがヒデさんがみのの後釜に就任。 
ある意味、元芸人の小物タレントからビッグスター道を歩きはじめたのである。

むかし、 「 目標、 紅白司会 」 なんて云ってた。 馬鹿野郎、 誰が頼むか!
ジャニーズを使いたいんじゃなくて、お前を使いたくないんだ。

そういや去年の暮、 テレ東で紅白の裏の司会してたな。 誰も期待してないんだからその位で満足しておけよ。
で、 「 DON! 」 それ程続かないで終了。
まぁ全然関心なかったからどうでもいいんだけど。

今後は日曜の朝の顔になるらしい。
そうですか。
お疲れっス。

でもこいつって殆んど 「 後釜 」 だなぁ。 「 DON! 」 とか 「 クイズ ・ タイムショック 」 
「 ドレミファドン 」 とか誰かがやって好評だった奴。

安心して任せると云うよりは、 出来上がったものに乗るのが上手い。
前任のイメージを損なわない、 というよりは番組を自分の物に出来ない。

 なんて、 悪意で評価してみました。

あと、 政治、 経済、 社会現象、 世界情勢なんかも興味無さそうと云うか脳みそに何もなさそうだしな。
案外そんな馬鹿さが本人もスタッフも気が付いたんだろう。

「 こいつに正論を語らせるな 」

でもまぁ、 ちょこちょこ出て来てやっぱり 「 馬鹿で使えなくて中途半端っぷり 」 を披露してほしいもんだ。

 と、 云う訳で我らがヒデさんの残念を思ってこの辺で。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック