だいたいは、しないであきらめてます。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「雪アナ」 ありゃりゃ姐さん自棄っぱち ? 開き直り ?

<<   作成日時 : 2014/05/29 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よかったなぁチャゲアスのファンじゃなくて。

高校の時にデビューしたからある意味今までの人生の傍らにはいたし、 ヒット曲も耳に入れば聴いていたけど、
自分の意思では聴いた事ないのでなんのショックどころもない。

今まで何人かが覚醒剤で逮捕されてきた訳だが、 なんだろうか、 個人的にはのりぴーでもう免疫できた感があるな。
「 ええっ! まさかこの人がああっ 」 と真対照な芸能人の逮捕。
もうここまで来たら覚醒剤の逮捕も衝撃薄だ。
あとは再犯に次ぐ再犯。
田代まさし・清水健太郎パターンしかないな。
こころのどこかでワンモアのりぴー、 と叫んでいる私がいる。

しかし職場とかでチャゲアスの熱狂的ファンいなくてよかったよ。
いるじゃん、 密かにやってりゃいいのに何かと発表する奴。
「 わたしはファン 」 アイテムを表示したりぶら下げたり面倒くさい奴。
テンション高いんでほめ言葉しか云えない奴とか。
チャゲアスってわかりやすい大物だから隠れてファンすることないし、 むしろ公表しやすいし。
いやー、 ほんまいなくてよかったわぁ。 

で、 この渦中でAKBだ。

のこぎりだ。 ASKA、 AKBとエンタメニュースも暗号のようである。
怪我の程度は本当のところ分かんないけど、 のこぎりで乱入か。

本当に殺る気あったのか?

いや、 死人が出てほしいと云うのでない。

のこぎり買うんだったらもっと安く、 殺傷能力の高い包丁にしなかったんだろう?

まぁあの程度で済んだから書いちゃうけど、 犯人も本気じゃねーな。
あるいは世間知らずか? リサーチ不足か?

ひと騒ぎ起こしてやれ! 怪我くらいで収めてやるぜ、 な感じか?
PC遠隔操作の奴みたいに。 とりあえずあとに事はどうでもいいから目立ってやれ、 迷惑はかけたもん勝ちだ!
そんな共感できない面白さを持ち合わせている感じだ。

ところでカミさんと行ってきました観て来ました。
「 レリゴー 」

 雪とアナの女王だ。 ちがうよ。

あの歌、  わたしはラストあたりに熱唱かと思ってたんだが、 なんだ中盤かよ。
でも、 とりあえず可愛いな。CGのくせして。
ジブリはそういう色気がキャラにないから父さん結構愉しかったけど。

ところであの 「 ありのーままのー 」 、 ってシーンとしてはいいけど、 あれって雪山に居所を求めた姐さんの叫びって云うか 「 こん畜生! 出てってやろうじゃねーか 」 って云ってんでしょ?
自棄になってもういいっすわ、 って開き直ってる図。

映画も終わり、 エンドタイトルではMayJのバージョンが流れたんだけど、 帰りしなほとんどの人が
「 松たか子のほうがいいよね 」 って云ってた。
口々に。

5月終わりごろ、 日差しと気温は真夏の如し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「雪アナ」 ありゃりゃ姐さん自棄っぱち ? 開き直り ? だいたいは、しないであきらめてます。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる