土ワイに三浦理恵子が出てたが、 今はあの三浦先生ですな。

もう11月も半ばだ。
相変わらず1年ははやい。
いつからだ、 そんなに早くなったのは?

あれだけ嫌だったハロィンも当たり前の行事のようではないか?
もう、 どうこうこんなとこで云ってもどうにもなんないね。 せめてあの馬鹿騒ぎも都会だけのものにしてほしいもんだ。
広島の小さな町では何も永遠にハロィンに触れませんように。

いや、 私も大人になったね。
もう、 爆発的に文句云ったり、 なんなら戦争上等みたいな独りイスラム国みたいな気持じゃないです。
総じて考えると、 キチンと年越せるっていうのは人間として貴重ですね。

ここ4年くらいは大晦日も元旦もない生活だったんですが、 新しい職場は1月1日から営業なんで、 でも、 いいです。 
元旦早くから仕事行って、 夕方過ぎに帰ってきて、 短い時間でも家族と二段御重のおせち料理食べれるだけでもいいです。

謙虚? なのか? すっかり負の方向に向かってるな。
老い、 だ。

老いに任せて、 すっとボケて痴漢とかしないようにしないとね。
公共交通機関まず利用しないけど。

そういえば二人の娘が22と19なのだが、 もうAVとか見づらいな。
画面でアンアン云ってるのがうちのガキとおんない齢かと思うと躊躇、 という漢字もすらすら書けそうな気がする。
気になるのはもっぱら熟女になりかけ、 と云うか熟女なのにどこか幼気を残すみたいなか?
やっぱ、 今は中高年の星、 なんでもプレイする三浦理恵子先生の活躍を期待するしかないな。

何書いてんだ俺は。

12月4日は世界の歌姫、 サラ・ブライトマンの広島公演だ。
開場はうちの近所, 歩いて15分くらいの広島サンプラザ。

行くよ。
 
毎日CD聴いて予習欠かさないんだよ。
 
でもこんな俺のこんな下世話なAV談義を歌姫はサラッと流してくれるだろうか?

道路の向かいにアルパークがあるんで買い物に来たらいいな。
広島土産、 宅急便で世界中に送ったりして。

子供かオレは? 少年の夏の絵日記か?
なんでも書きゃいいってもんじゃない。

6年の単身赴任が終わって45日、 仕事も生活もまあまあだ。
人生、 まあまあくらいがちょうどいいかな。
朝晩の冷え込みを感じながら思う冬の始まり。
俺はまあまあでいいが、 それで収まんないのがいるからバランス取れないけど、 賢くやるしかないね。

三浦先生、 応援してますよ。 かなり奥の陰で。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック