沢尻エリカよ、平和と暇がオファーしてるぜ

 可愛いとは思うが、 結婚した時 「 チクショウ、 哀しい 」 とか 「 ダンナがうらやましい 」 とか何人の小僧が思ったのだろう。 ハンケツでステージに上がった時も何人が悩殺されたのだろう。 くだらねぇなぁ。 久しぶりに日本は平和で暇だと思った。 こんな女相手に話題作ってるんだから。

 「 タマちゃん騒動 」 に似てる。 あれ、ほんとうに情けなくなる位くだらなかった。 暇は人間を駄目にするな。 「 タマちゃんにあやまれ 」 なんて退職したようなジジイが本気で叫んでいた。 同じ日本人のDNAを怨んだよ、 マジで。 年とってもこんな老人にはなりたかねぇなぁと、 心底思った。 

で、 沢尻だけど、 世間はいつも悪役を必要としている。 AKB程度を束で良く持ち上げ、 沢尻をスキャンダラスに持ち上げ情報のバランスを取っているのだろうか? 離婚しようが、 何しようが世間は興味無いと私は推測する。 興味を持っているのはマスコミだけだろう。 年末にかけて記者会見とか頼んでもない事やるのかなぁ。

 会社行く前にズームイン! で聴きたくねぇなぁ。 そんな話題。

 あと、 キムタク出てんなぁ、 色んなテレビ。 ヤマト絡みで。 観客入ってません、 って云ってるようなもんだ。 つまんねぇもん。 ネズミ算式に悪評が広まってるんじゃないだろうか。 でもあれはギャラ、 発生してるのでしょうか? どうでもいいんだけど。
 
 政治大荒れ、事件事故多発、長引く不況、いじめ自殺、深刻なのも嫌だけど沢尻情報と、キムタクのヤマトポーズは対局なくらいに悲しく情けない。

"沢尻エリカよ、平和と暇がオファーしてるぜ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント